春秋航空の国内線をセールで安く買いました

羽田から乗れないのが難点

実は当初、今年の4月末からのゴールデンウィークの帰省に使えるのではないかという淡い期待を持ちながら春秋航空のウェブサイトにアクセスしたのですが、さすがに航空会社にとっての繁忙期であるゴールデンウィークの運航に関しては、残念ながらセールの対象外でした。
また、夏の帰省ラッシュの頃よりも前の時期までの期間の航空券のみが対象となっているので、私のように頻繁に地元へと帰省する必要があり、最寄りの空港へのアクセスが容易に出来る人など、日常的に春秋航空を使っている人たちに向けたセールなのかもしれないと思います。
もちろん、誰でもセールの割引金額での航空券の購入が出来ますが、私のようなひと以外ではどういう方が利用されているのかは、正直なところ分かりません。
ちなみに春秋航空の国内線についてですが、他の航空会社があまり運航していない佐賀や広島に向けて飛んでいます。
東京の場合には、国内線なのに羽田ではなく成田に行かなければなりませんので、成田エクスプレスなどでの移動がかなり時間の無駄だとは感じています。

春秋航空からのお知らせメール : 羽田から乗れないのが難点 : 安くなると実家に帰りやすくなる

春秋航空 / 日本春秋航空セール開催